健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月28日 (土) | Edit |
2年目春19日は動物祭でモウモウ祭り。
牛を参加させます。

牧物 つな天 2年目 春 動物祭 モウモウ祭り

猛ダッシュで作業をこなし、いつもの様にギリギリの時間でエントリー。
今回は負ける気がしない、何故なら1年目で飼った4匹が愛情度MAXだから。
どの牛でも良かったんだけど、
エッダさんから譲り受けた、ハナコちゃんで出場してみた。

牧物 つな天 2年目 春 動物祭 モウモウ祭り 優勝賞品 虎のパーテーション

やったよ!エッダさん優勝したよ
なんか、感慨深いなあ。

優勝賞品、虎のパーテーションの組立図をゲットです。
つづく
夜、寝る前に料理をしてたら…。

牧物 つな天 2年目 春 達人級な料理人

達人級な料理人の称号をゲット。
400回も料理したんですね。

次の日、20日は自分の誕生日。
さて、プレゼントを貰いに行きますかと、家に出た途端…。

牧物 つな天 2年目 春 エリーゼ 牧場視察3 その1

エリーゼのイベント発生。
いつ発生するかと思ってたけど…。
お祭りに参加したから信頼度が上がったからか~、
と冷静に考えてしまった。

牧場視察3。

牧物 つな天 2年目 春 エリーゼ 牧場視察3 その2

仲良くなっていくと、ふとした会話や
こうしたイベントでは可愛い表情を見せる彼女。
最初は高飛車で嫌だったけどね。
…ツンデレは面倒ね。
しかし、牛を触ったことなかったんかい。

エリーゼの信頼をゲット。

ポストを見ると、クラウスさんからBDカードが届いてました。

牧物 つな天 2年目 春 クラウスさんからのBDカード

シンプルで大人ね(笑)
ちょっと高圧的かな…

そうそう、コロボックル(ピンク)のペスちゃんと同じ誕生日。
プレゼント(シュークリームをラッピング)をあげてみたけど、
誕生日の特別の台詞はないんですね。

牧物 つな天 2年目 春 ペスにBDプレゼント

私の誕生日は祝って貰えた。

牧物 つな天 2年目 春 BDがペスちゃんと同じ日

さあ、改めてプレゼントを貰いに行きます。
最初に貰ったのは、魔女ちゃま。

牧物 つな天 2年目 春 魔女ちゃまからBDプレゼント

ガラス石でした。

この後、住人さん達に話し掛けまくり、ほぼ貰えました。
中でも、フリッツくんの深緑の指輪にはビックリしました。
そんな高価な物を無理して…。
それに、指輪なんて誤解するし。
モーリスさんなんて、魚のエサだよ?

23日は陣取り合戦、出荷額対決。
エリアは水田です。

エリーゼに挑戦&ジョルジュさんも参戦してきました。
が、こっちも気合入ってます。
絶対に負けたくない。

最後のエリアだし、この日の為に準備してて、羊・亜麻・綿花の布を
金にしまくってましたからね。
あとは、持っている高価な物を投入し、合計80万位出荷しました。

結果…。

牧物 つな天 2年目 春 最後の陣取り 優勝 水田エリアget

優勝!嬉しいな

牧物 つな天 2年目 春 陣取り制覇!!

全エリアの陣取りを制覇です。
何より、お米・わさび・れんこんを育てられるのが嬉しい。
まあ、その分益々忙しくなるけどね

次回予告
クラウスさんの誕生日。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

