健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月26日 (木) | Edit |
カミルくんにハーブティ・花をあげ続け、
ようやく恋愛イベントその1が発生しました。

フラワーアレンジ見学。

牧物 つな天 2年目春 カミル フラワーアレンジ見学1

相変わらず花が好きだな~、とか物静かだな~、とか。
ふたごの村では、結婚を考えてたな…とか。

つづく
選択肢で『魔法みたい!』と言うと…。

牧物 つな天 2年目春 カミル フラワーアレンジ見学2

こういう照れ顔を見てしまうと、また揺らぐ
でも、結婚するには一番難しそうな感じがします。

15日以降、気分を変えて服と眼鏡を着替える。

牧物 つな天 2年目 春 後半服

牧場を出るとカミルに会ったので話し掛けると…。

牧物 つな天 2年目 春 カミルに眼鏡を褒められる1

おお!早速褒められた
気づいてくれて嬉しい。

牧物 つな天 2年目 春 カミルに眼鏡を褒められる2

…なんか、見透かされた気分になりました(苦笑)
町に行ったら何人かに服を褒められましたね。
イリスさんだったかな?

17日はオットマーさんの誕生日。
町に来ると真っ先に雑貨屋で買い物してて、日頃、お世話になってます。
ついでに焼き魚をあげていて(笑)、多分、住人さんの中では一番仲良し。
そんなオットマーさんに、今回はオムレツをラッピングしてプレゼント
…しようとしたら、珍しく、牧場出てすぐに会ったので渡すと…。

牧物 つな天 2年目 春 オットマーさんの誕生日1
会話中、すぐ横をナディくんが通り過ぎた。

この後、「はて、誕生日?」とかなんとか、ボケられたけど。

牧物 つな天 2年目 春 オットマーさんの誕生日2

エッダさんの分まで長生きして欲しいです。

次回予告
動物祭 モウモウ祭
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

