健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月26日 (木) | Edit |
気が付けば、DQHが発売されて1カ月。
私のゲーム進行状況はようやく後半になってきてます。
…遅いですけどね。

さて、今週も配信されました。
3/26(木)配信コンテンツ第四弾
「最大の魔獣バトル+サブストーリー・ビアンカ&フローラ編」
サブストーリークリア報酬:
悠久の花のブーケ(ホイミストーンの効果量+HP75)
+ビアンカ&フローラ色違いコスチューム
「不思議なお客」クエスト報酬:
「最大の魔獣の地図」
要:PSNへサインイン

ん?今週末のゲーム内イベントのアナウンスないですね。
あれ?今週はないのか?!


追記&訂正
ゲーム内イベント
3/28(土)入手できる経験値が20%アップ!
3/29(日)レア素材の入手確率が2倍にアップ!
要:PSNへのサインイン

ちょっとの差で更新されていました

あ、ホミロンのツイッターが可愛いですね

つづきは、今週のプレイ状況を。
海底神殿。
他の雑魚はいいんだけど、キラーマシン・アークデーモン・ヘルクラッシャーが地味に嫌。
レバー操作はタイミングが大事。
雑魚がゾロゾロ来る…。
途中、マーニャが仲間になった♪
…ずっと踊り続けていたんだろうか?

光の番人戦で一人で戦闘することになり、
ベホイムを使いきってしまって、闇の人形で負ける覚悟で行ったら何とか勝てました。
ボス戦もキツくなってきた><

アクトが無事帰ってきて、ホミロンも!
(もらい泣きしちゃったよ…

始原の里。
ここではジュリエッタをパーティに入れるのが必須で、
LV上げをしていなかったのが仇に。
戦力が落ちたのでちょっとキツかった><
はぐれメタルがいたけど、それどころではない!
(倒すのは後回し。)
ドラゴンソルジャー・キラーマシン・アークデーモン…、
その他諸々、数が多くて勘弁して。

バリケードを守れなくて、3回失敗してようやくギリギリクリア。
ルーラポイントを使うと面倒なので、闇の魔弾砲のある壁にくっついてデイン。
これで気絶できるのでok。

里の住人も守りきれなったり、太古の霊木を守れなかったり(2回ずつ)、
ここにきて散々な内容ですが、勝てばいいのよ!勝てば!(メーア)
負けて空艦に帰ると、シスターに怒られたりしましたが。

クエストもやってるけど…やっぱLVも上げないと本当、キツいですね。
パーティの基本は、テリー(アクト)・クリフト・アリーナですが…。
魔法や回復役も入れた方がいいのか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

