健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月21日 (土) | Edit |
ちょっとバラしてしまうと、春の感謝祭のお返しを貰い損ねました。
12時~18時の間に自宅にいなきゃいけないんですね。
いつも通りに作業に明け暮れてたら、夜…。セーブ済。
攻略サイトを参考にしておくんだった。
イベント内容を見たいから、結婚は来年にしようかな。

8日はフリッツくんの誕生日
プレゼントをラッピングしてプレゼント
釣りが終わるのを待って(笑)

牧物 つながる新天地 2年目 春 フリッツくんにBDプレゼント1

中身は焼き魚だけどね…

牧物 つながる新天地 2年目 春 フリッツくんにBDプレゼント2

ううっ、笑顔なのが心苦しい。
今度はいいものを贈るね。
(大好物の高級カニスープはまだレシピ持ってないんだよ。)
つづく
10日は春のファッションショー。
手紙によると、緑系のファッション。

牧物 つながる新天地 2年目 春 ファッションショーの誘い

朝にベロニカさんからお誘いが来た。
参加しますよ~、ちゃんとこの日の為に用意しましたから!

1回目は2位でリロード、2回目で…。

つながる新天地 2年目 春 ファッションショー まさにアートだ!

髪型:ふんわりセミロング(髪型は審査外)
髪色:アップルグリーン
目の色:アップルグリーン
服:春色エプロンスカート
帽子:なし
メガネ:緑のアンダーフレーム
装飾品:深緑の指輪、雪白のピアス

牧物 つながる新天地 2年目 春 ファッションショー 優勝!

よし!
優勝賞品は、白の円錐オブジェ。

牧物 つながる新天地 2年目 春 ファッションショー 優勝賞品 白の円錐オブジェ

ファッションショーで初優勝、やっぱ嬉しいですね。

おまけ
住人同士の会話って人間関係が垣間見えて面白いですよね。

牧物 つながる新天地 2年目 春 女神ちゃま・・・手下って

仲良さそうにしてるけど、こんな事言っちゃうなんてね。

牧物 つながる新天地 2年目 春 リーリエとアンジェラ

こっちも仲良さそうに話してた。
ほ~う、幼馴染なんですね。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

