健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月21日 (土) | Edit |
今週は忙しくてあんまり進んでいません。
でもまあ、週一くらいは報告を。

3/19(木)配信コンテンツ第三弾「破壊と殺戮の神バトル+サブストーリー・テリー編」
サブストーリークリア報酬:
ほしくずのつるぎ(テリーが装備可能)&テリー色違いコスチューム
破壊と殺戮の神バトルクリア報酬:はぐれのオーブ
通常追加クエスト報酬:両手剣「メタルキングの大剣」
要:PSNへサインイン

今週も、ゲーム内イベント実施中!
3/21(土)「経験値入手アップキャンペーン」経験値が20%アップ。
3/22(日)「ゴールド入手アップキャンペーン」ゴールドが20%アップ
要:PSNへのサインイン

毎週有難いですね。
おまけに、ゲーム内で見たCGムービーが
ルイーダの酒場で鑑賞できるようになりました。
対応が早いし、どっかの会社とは大違いです

つづく
世界樹では、ヘルムードが降臨。
なんか、途中でピサロが出てきたような?
そして、アクトがぁぁ!
ホミロンも居なくなってヤンガスも寂しがってるけど、
私も寂しいです。
どこ行ったんだろう…。

光の塔では、不思議な扉を駆使つつ魔物を倒し、光の女神さまと会う。
光と闇の一族の関係について。
…なんか、女神さまは懐かしい感じがしました。
そして、ブオーンに乗ってヘルムードが塔を破壊。
あ~あ…><
ブオーン…懐かしい。

ザックリですいません。

今度は海底神殿へ。
…クエストが大方終わってから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

