健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月15日 (日) | Edit |
未だにお婿さんが決められません。
(あ、つな天の話ですよー。)
こうなったら、逆プロポーズを狙ってみようかな。(嫌な女)

カウントダウンを無事終えましたが、そのまま広場に放置された!
うわわ、夜中の1時!
慌てて馬を呼んで飛び乗り、帰宅&就寝。
(自動的に家に帰ると思い込んでた

朝起きたのは7時ちょっと過ぎ。
そんなバタバタで迎えました、2年目の春。
早速、冬に作った春っぽい服に着替え…。

牧物 つながる新天地 2年目 春用服
青ばっかですね。

猫を抱えて外に出る。

牧物 つながる新天地 2年目 春になりました。

辺りはすっかり新緑で、花弁やたんぽぽの綿毛が舞っていて清々しい

去年の今頃は新米で…そして、隣の牧場には…と、
ちょっとセンチメンタルになる。

ポストには、春のファッションショーのお知らせ。

牧物 つながる新天地 2年目春のファションショーのテーマ

緑系がテーマかぁ。
あったかな?今から作れるかな?

以下はネタバレですー。
つづく
ネタバレなので伏せていましたが。
外に出る前、魔女ちゃまに呼ばれて強制的に魔女ちゃまの家に行くと…。

牧物 つながる新天地 2年目 春 女神ちゃま登場

女神ちゃま登場!
まさか、同居するとは思わなかった。
立場がこう…相反するから意外。
でも、結構仲が良い感じで見ていて微笑ましい。
イベントもあるのかな?楽しみだな。

改めて家に行くと、コロボックルがうろうろしてて、これまた可愛い

牧物 つながる新天地 2年目 春 コロボックル可愛い
このペスちゃんとは同じ誕生日。

泉(池かな?)お供えを投げ入れたら、あんまり反応が良くなかった

牧物 つながる新天地 2年目 春 女神ちゃまへお供え

この時はプリンだったのですが。
好物を調べなければ。

春の作物の種やら養蜂やらの作業をやって、
やっと夜に広場に到着すると、カミルくん登場。

牧物 つながる新天地 2年目 春 カミル ふたごの村の主人公?

これって…ふたご村の主人公の事言ってるよね。
あー、これはカミルくんも恋愛イベント見ないと。(強制?!)

さて、次の日。

…んん?
なんか畑に見慣れない、不相応なものがある。

牧物 つながる新天地 2年目 春 おお!スーパーキノコ!!

スーパーキノコ!
あ、だいぶ前に植えた、謎の種だ!
こんなのになるの?
収穫(?)してみたら…。

牧物 つながる新天地 2年目 春 使ったら、成長した!!

おおぉ!!!?
なんか、牧場の作物や木が成長した!
わああ、こんな効果があるんだ!!

(…攻略サイトで調査…)
便利…だけど、何が育つか判らないバクチ的な物だなあ…。
陣取りの畑でもできるんだろうか。

う~ん、まだあるけど、ちょっと長いので今回は終わり!
予告すると、ナディくんとの恋愛イベントです。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

