健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月14日 (土) | Edit |
ブログもそうですが、DQHも、のんびりやってるので中々進みません
ご容赦を。

1年目冬も後半です。
今回のって、恋人になってからのイベントがあるのがニクイですね。
セーブデータ足りません。
全員、見てみたいんですが…。

さて、クラウスさんの恋愛イベント。
確か、恋愛イベントでは最後。

この写真ではないんですが、自分の事おじさんって言うからビックリした
そんなことないよー。

牧物 つながる新天地 クラウスイベ

でも、全体的に大人な対応だな~と思ってたら…。

牧物 つながる新天地 クラウス照れてるー

この照れ顔にドキュン
か、格好良い

続く
変わって、フリッツくん。
う~ん、友達とか弟って感じ。
彼のイベント多いですよね、住人イベントも含めると。

結構条件がキツイというか狭いというか・・・、
解り辛いので攻略サイトを見て慌てて起こしたのですが。
これは住人イベント。

牧物 つながる新天地 フリッツの釣り指南

ポケモンの主人公っぽく見える(笑)

牧物 つながる新天地 フリッツ 耕作地の拡大

多分、初心者向けの内容なのですが、今更感(笑)
なんか、振り回されてるけど、いいよ、うん。

こちらは、恋愛イベント。

牧物 つながる新天地 フリッツ 意外な特技

フリッツくんは料理が上手。
でも自宅には台所がなくて・・・ってお話。

一所懸命な所が可愛い、くすぐりますね~

さてさて、心が熱くなりながら年末です。
30日は作物祭。

牧物 つながる新天地 1年目冬 作物祭

冬の野菜、白菜★1.5で参加。
品質が中々上がりませんねー。

牧物 つながる新天地 1年目冬 作物祭 3位

うん、3位でした。
1年目は優勝できると思ってないんで、こんなもんです。
(お祭り等は参加すると好感度が上がるから、それ目的。)

31日は、いよいよカウントダウン。

牧物 つながる新天地 1年目 冬 カウントダウン

夜からなんで、ちょっとゆっくり作業が出来ます。
といっても、いつも通り、ギリギリ19:30頃到着。

牧物 つながる新天地 1年目 冬 皆でカウントダウン

1年間、お世話になりました。
皆で年越し蕎麦を食べてカウントダウン。
(左下に見える鍋が、年越し蕎麦。)
そして・・・。

牧物 つながる新天地 1年目 冬 明けましておめでとう!

明けましておめでとう!

2年目も宜しくね!
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

