健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月14日 (土) | Edit |
「ゲームは1日1時間!」…じゃないけど、DQHはそんな感じで進めています。
3D酔いになる前に止めるというか。
ステージ1つ1つの戦闘時間が短いのも助かってます。
セーブ&ロードがやや遅いのが気になりますが・・・。

まずは、配信情報を。

15'年3/12(木)配信
配信コンテンツ第二弾「魔剣士バトル+サブストーリー・ゼシカ&ヤンガス編」
クリア報酬:ピサロが仲間に
要:PSNサインイン

ゲーム内イベント
3/14(土)「ゴールド入手アップキャンペーン」
入手ゴールドが10%アップ!
3/15(日)「レア素材入手アップキャンペーン」
レア素材の入手確率が2倍にアップ!
要:PSNサインイン

プレイ状況は、続くへ
コートルダでは、アリーナ&クリフトが仲間に。
魔弾砲が難しいし、ギガンテスが怖くて3回も失敗しましたが、なんとか
(失敗しても経験値とゴールドが引き継げるのが有難いですね。)
足元で闘ってる2人に申し訳なかったです(笑)
しょこたんアリーナは可愛いですし、
クリフトの心配性(と姫命)・・・それと、ザラキは健在ですね~。

空艦バトシエを入手で移動可能。
色々な施設が利用できるようになったので、楽しくなってきました。
ラバトールではテリーが仲間に。
・・・相変わらずスカしてるな。
早速、パーティにアリーナ&クリフトを加えて戦いました。
クリフト=スクルト、アリーナ=ボコボコ、メーア=デイン&ボコボコで。

シーラでは、ゼシカ&ヤンガスが仲間に。
分岐ではゼシカの方へ。(なんとなく)
思ったよりゼシカが幼くて、ヤンガスがおっさん臭かった(笑)
ボストロールがおっかなかった><
エルフの族長がイケメン。
試練のほこらでルーラをゲット。

ドワドキアでは、ビアンカ&フローラが仲間に。
(ふと、5の主人公はどうしてるだろう…。)
だいまじんが・・・でかい。
ドワーフの娘さん、フィアンセ(と父君)逢えて良かったよかった。
試練のほこらで、テンション20の試練もクリア。
(テンション上げが難しく、ボコボコにされた。)

クエスト4,5,19が今のレベルでは難しそうなので、先に進みます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

