健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月10日 (火) | Edit |
今回から「牧物 つな天」と略することにしました(あはは

タイトル通り、陣取り合戦。
しかも25、26日の2日連続でした。

牧物 つながる新天地 陣取り合戦 2連日

よりによって両方とも、数対決にしてしまった・・・。
エリーゼとジョルジュ相手に、無謀だと思いました><

続く
勝負の前日まで。
後悔しても仕方ないので、ストック中の飼い葉が大量にあったな・・・。
秋に収穫したサツマイモを焼き芋にして・・・。
足りないようだったら、スパイスやお願いを沢山こなして・・・。
と、考えながら町の広場に行くと、キツネちゃんを貰えました。
(忘れてた。)

牧物 つながる新天地 キツネゲット

ナディくんに見せると、こんな反応。

牧物 つながる新天地 ナディとキツネ

うん、ふさふさだ

ああ、しまった!
焼き魚を渡そうとナディくんを追っかけたら、リッツくんのイベント発生。

牧物 つながる新天地 ルッツ、ウシと遊ぶ
牧物 つながる新天地 ルッツ、ウシと遊ぶ!

子供らしい、可愛い反応

いつもお母さんに、勉強しろって言われてるもんね。
少しは息抜きになったかな?

陣取り合戦。
なんとか勝てました。

牧物 つながる新天地 陣取り合戦 お茶エリアゲット
牧物 つながる新天地 陣取り合戦 果樹エリアゲット
数が足りなくてリロードしたけどね・・・。

多分、1000個以上出荷すればOK。
1年目は、金額では勝てないのが解りました。
(特にエリーゼとジョルジュ。)

あとは米田だけなので頑張ろう。
今度は価格勝負で大丈夫・・・かな?
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

