健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月08日 (日) | Edit |
冬は少し暇になると思いきや忙しいし、イベントも多いでね。
毎日大変ですが・・・この少しずつできていく感が楽しい

さて。
サクラの国から貿易のお礼に、イノシシをゲット。

牧場物語 つながる新天地 イノシシゲット
写真を撮る場面間違えた(汗)

可愛いんですが、サファリに行くと逃げられますね~。
いや、野生のウサギやスズメも逃げられるから、まだまだか。
人参をあげていますが、食べている姿がまた可愛い。

続く
エリーゼのイベントが発生。(3回目・・・だったかな?)
牛の出産。

牧場物語 つながる新天地 エリーゼ イベ 牛の出産

普段は高飛車な(ツンデレ)彼女ですが、
動物に対する愛情が垣間見れたイベントでした。
最後にこの顔!

牧場物語 つながる新天地 エリーゼ イベ 牛の出産 可愛い!

男子ならイチコロですな(笑)

24日、聖夜祭。

牧物 つながる新天地 聖夜祭

婿候補の皆の内容が気になったので、全部のを見ました。
皆、それぞれ良かったわ~。
で、セーブしたのは、ナディくん。

牧物 つながる新天地 聖夜祭 ナディ

む・・・やっぱり素っ気ない。

作業を終えて、PM6時には会場へ。

牧物 つながる新天地 聖夜祭 開始

最近来たので、好感度(愛情度)を上げたかったのですが・・・。

牧物 つながる新天地 聖夜祭 ナディと一緒に

んん?

牧物 つながる新天地 聖夜祭 ナディが送ってくれた

他のキャラも家まで送ってくれたのですが・・・。

牧物 つながる新天地 聖夜祭 ナディがオヤスミ

なんかキュンとしてしまった。
・・・って、花の色も変わってたし

あ、多分、お祭り前に青汁あげたせい。
多分そう。

婿候補のイベント毎に、なんか気持ちが揺らぎますね。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

