健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月07日 (土) | Edit |
未だに「ふたごの村」で検索引っかかってみたいで、不思議な感じです。
こんなブログ・・・記事も少ないのに役に立つのかな・・・疑問。
途中でギブアップしてしまったし

それと、プラグイン→・・・が古いので、いい加減整頓しないと。
・・・と思いつつ、ゲームをしてしまいます。
いや、ほんと、やらないと

さて、もう少し1年目の冬。
今のファッションは「紅色のニッカポッカ」

牧物 つながる新天地 1年目冬服

サツマイモ色ですよね
こんな服でも、褒めてくれる子がいるのでビックリ。
しかも女の子。(これは後々。)

他にも、亜麻を大量生産して何着か作れましたが、春夏用ばっかり。
(流石に冬に半袖は寒そうだ。)
・・・春になったら着替えます。
何気に、後ろに掛かっている服が作る度に増えていきます。

最近、綿花を作れるようになったので、バリエーションが少し増えたかな。
確認しなければ。

続く
魔女ちゃま、来てます。

牧物 つながる新天地 魔女ちゃま 服を褒める

リーリエちゃんも褒めてくれましたね。
(撮り忘れましたが・・・。)

次に、婿候補の花の色具合を紹介。

牧物 つながる新天地 クラウス

クールで大人な、クラウスさん。

牧物 つながる新天地 フリッツ

いつも元気いっぱい(でも貧乏)、フリッツくん。

牧物 つながる新天地 ミステル

ちょっとミステリアス(?)な、ミステルくん。

牧物 つながる新天地 レーガ 冷やかしか?

爽やかお兄さん、レーガさん。
(注文してキャンセルするとこの台詞。)

ここまではすべてまでになりました。

そして最近来た、ナディくん。

牧物 つながる新天地 ナディ 青汁好き

青汁が大好き(笑)
無い時は、焼き魚を主にあげています。

来る発生条件がちょっと難しくて、14日くらいにやっと><
あ、2年目の春には、カミルくんが来るらしい。

ナディくんとカミルくんの恋愛イベントを見てから、
お婿さんを決めたいと思います。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

