健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月07日 (土) | Edit |
暫くなかったので、DQも大丈夫だろうと思っていましたが・・・久々に来た3D酔い!
参った・・・
そんな訳で、少~しずつ進めています。

現在は、ジュリエッタが仲間になった所です。
仲間になったモンスターが一時的に召喚できるようにできました。
戦闘中は忙しくて、名前を確認できない(笑)
でも、頼りになりますし可愛い
今回は、スライムとスライムベス、スライムナイトと戦えました。

あー今はイベント中ですね。
3/7(土)PM12:00~3/8(日)AM0:00まで、レア素材入手アップキャンペーン。
要:PSNにサインイン。

3/5に配信されたコンテンツも追加されました。
第一弾「闘技場バトル+サブストーリー・アリーナ&クリフト編」
要:PSNにサインイン。

遊べるのはまだ先になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

