健康食品
2015年03月05日 (木) | Edit |
やっと、Miiverseでのコミュに迷惑掛けない、
写真投稿&PC保存の仕方が解りました!

ちょっと遅めですが、
3DS「牧場物語 つながる新天地」
の、プレイ日記をする事にします。

早速、試し撮り&up。

牧物 つながる新天地 1

牧物 つながる新天地2

デジカメよりも遥かに綺麗!

続く
ちょっとだけ、牧場のデータを。

現在飼っている動物
馬 1頭
牛 4頭
羊 2頭
ニワトリ 5羽
アンゴラウサギ 2羽
猫 1匹


猫よりも犬が欲しかったのですが・・・。
(放牧を手伝ってくれるので・・・)
売ってくれるまで、もう少し先になりそうです。

施設は、陶芸工房をまだ作ってないです。
材料が、かたい土だけなので、
今月中にはできますが、どこに設置するか考え中。

さて。
次の日は、冬の動物祭、モコモコ祭り。

1年目冬 モコモコ祭り

毎日忙しいけど、お祭りがある日は更に忙しいです

なんとか動物の世話&水遣りを終えて、
途中、時間がないので、馬で町までワープ!
ギリギリ、12:30頃エントリー。

唯一飼っているモコモコは、羊です。
(早く、アルパカ飼いたい!)
毛を刈っちゃってても、参加できます。
親切です。

牧物 つながる新天地 1年目冬モコモコ祭り3

そして・・・。

牧物 つながる新天地 1年目冬モコモコ祭り2

ああ、良かった!
嬉しい!!
羊毛の価値がブロンズにアップ!

牧物 つながる新天地 1年目冬モコモコ祭り1

優勝賞品のワゴン、頂きました。

町の人に話しかけて、出荷して帰宅。
旧エッダさんの土地の木を伐採してると・・・。

牧物 つながる新天地 エッダさんのお墓

こんな所にエッダさんのお墓が!
今まで気が付かなかった・・・。
時々、お参りに来よう・・・
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック