健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月28日 (土) | Edit |
思い返すと、まだ書きたい事がある前の記事ですが・・・、あとで書き足すとして。

最近まで購入予定は無かったのですが、ゼスティリアのラスダン辺りで急遽、3日前に予約して購入。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城



初回特典のDQ3勇者コスはゲットしましたが、Amazon特典のヤンガスの装備「スライムアックス」は後で調べて知りました。
店舗別で色々特典があるんですね。
お金があったら、全部ゲットしたかった。
・・・全部ゲットした人はいるのか?

特典目当てでいうと、これも気になってます。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 PS4/PS3 両対応版 英雄の書 (Vジャンプブックス)



2/26発売中のVジャンプ攻略本では、「ブイの地図」+ゼシカ装備「スライムのムチ」のプロダクトコード付。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式ガイドブック



4/16発売の公式攻略本では、「しあわせの地図」、e-storeでは更に、フローラ装備「スライムスティック」のプロダクトコードがついてくるみたいです。

スライム装備いいなあ。
ほんと、キャラみんなに装備させたいけどね。

あ、私は女主人公、メーアで始めました。

少し続く
プレイ自体は、まだ触り程度ですが、主役2人の声は思ったよりはよかった。
初っ端で松坂さんの長台詞は大変そうだった(笑)

今のRPGでは当たり前になってますが、
いきなりキャラが3DCGで喋る、というのは中々新鮮です。
DQ自体はDS以来なので5年振りかな?
だからかな。

アクションの操作は押すボタンが多くて苦手なんですが、これはそんなに難しくはないかな?と。
慣れるしかない。
攻撃するとモンスターが勝手に倒れてくれる感じ。(今の所は。)

ホイミン・・・じゃなかった、ホミロンが可愛い
これから仲間になる歴代キャラやモンスターも楽しみです。
音楽も過去の作品とかグッときますね。
オープニングの右端でピョンピョン跳ねてる2匹のスライムが好きです。

暫くは、王道RPGドラクエの世界に浸りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

