健康食品
2017年11月11日 (土) | Edit |
テーマ:日記
ジャンル:日記
2017年11月11日 (土) | Edit |
更新するのが1年を過ぎてしまいました。
お久し振りです。

つな天も3里もサボってます
牧場物語、新作発表がされないまま、今年が終わりそうですね。
せめて、スイッチか3DSなのか、ハッキリしてほしい所。
その前に「ふたごの村+」という、リメイクのような
リニューアルのような、過去作のソフトが発売されますね。

牧場物語 ふたごの村


…どうなんだろ?
3里にあったタイプや通信機能は追加されるようですが、
できれば、どこでもセーブできる機能は最低限付けてほしい。
確かこのゲームって寝る前に1回セーブできるだけでしたよね?
それに、過去作を改めてするのってキツイですよ
牧場は、システムが基本キツイゲームですので。
過去作にいくほど、キツイ。

どの店舗別特典にも魅力を感じないので(笑)
(DS版では、アルパカストラップがついてたので予約して買った。)
特典なしで安い内に予約しておこうか迷ってます。
まあ、買う…かな。
テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム
2016年10月08日 (土) | Edit |
サボっていた「つな天」を再開です。
その前から進めていた内容も投稿します。

6年目冬19日、動物祭のモコモコ祭りです。

牧物 つな天 6年目冬 動物祭 モコモコ祭り

つづく
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
2016年10月04日 (火) | Edit |
2カ月も放置してましたが、「DQH2」クリアしました。
全体的な内容は忘れてしまってました(^_^;)
取り敢えず、クリアしたかった。
2周目は…どうしよう。
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
2016年10月01日 (土) | Edit |
ベルセリアの感想を少し。
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム